ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きだからペロペロしちゃう ネコちゃんの毛づくろいをしてあげる心優しいお馬さん

かわいい子みつけたー。

advertisement

 ネコちゃんの毛づくろいをしてあげるお馬さんの様子がYouTubeで紹介されています


ネコちゃんの毛づくろいをしてあげるお馬さん

毛づくろいをするお馬さん 「どうしたらいいニャ」「ペロペロしてあげるー」

 お馬さんの住まいに遊びに来た1匹のネコちゃん。それを見つけたお馬さんがクンクンとニオイを嗅ぎはじめました。

 ネコちゃんが逃げ出さないのを見てペロペロと毛づくろいをはじめるお馬さん。ネコちゃんは突然の出来事に戸惑った表情を浮かべながらも、毛づくろいを受け入れています。


毛づくろいをするお馬さん 「かわいいからお手入れしてあげるー」

毛づくろいをするお馬さん 「大きいヤツが来たニャ」

 ネコちゃんのお顔くらいのサイズの舌で激しくなめ回され、へっぴり腰で立ち上がってしまったネコちゃん。それでもお馬さんは毛づくろいをやめません。


毛づくろいをするお馬さん 「激しすぎるニャ」

 慣れないニオイが落ち着かないのか、お馬さんが離れた隙に自分で毛づくろいをはじめるネコちゃん。それを見つけて「足りないなら言ってよー」とばかりに再度ペロペロとはじめるお馬さんなのでした。


毛づくろいをするお馬さん 「自分でやるニャ」「足りないなら言ってよー」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る