ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うさぎ隊長がお弁当を守る お耳がかわいい「うさぎのランチきんちゃく」が登場

保冷剤も入れられます。

advertisement

 かわいくて保冷剤も入れられる、うさぎさんデザインのランチきんちゃくがフェリシモのブランドYOU+MORE!(ユーモア)から登場しました。

うさぎのランチきんちゃく フェリシモYOU+MORE!「ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく」

 「ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく」は、ひもを引くと袋の口部分がうさぎさんのお耳になる、お弁当箱用のきんちゃく。内側はアルミ蒸着シートになっていて保冷剤も入れられます。

うさぎのランチきんちゃく きんちゃくのひもを引くとウサ耳になります
うさぎのランチきんちゃく 内側はアルミ蒸着シート付き

 ラインアップはオレンジ、フロスティ、チンチラ、ロップイヤーブロークンの4種類。ロップイヤーは垂れ耳、他の3種類はピンと立った“うさ耳”になります。


うさぎのランチきんちゃく
オレンジ
うさぎのランチきんちゃく
フロスティ


うさぎのランチきんちゃく
チンチラ
うさぎのランチきんちゃく
ロップイヤーブロークン

 サイズは縦約18.5センチ、横約12.5センチ、高さ約12センチで、いろいろな形のお弁当箱に対応。サイドや底面にもリアルなプリントが付いています。

 「ピョンとお耳ができる うさぎのランチきんちゃく」の価格は1個2700円(税別)。4種類の中から毎月1つずつ届くタイプのコレクションです。

うさぎのランチきんちゃく いろいろな形のお弁当箱が入ります
うさぎのランチきんちゃく 手に持った感じはこれくらい
うさぎのランチきんちゃく 底面にもプリントが付いています
うさぎのランチきんちゃく ランチタイムが楽しくなりそう

その他のうさぎアイテム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る