ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たまらんニャ 猫草に夢中になりすぎてついつい真顔になっちゃう猫ちゃんがかわいい

怖くなんかないニャ。

advertisement

 猫草に夢中になっている猫ちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・noriさんのブログ「TORAPPACHI!」で紹介されています。

TORAPPACHI! Amebaブログ「TORAPPACHI!」から 猫草で遊ぶララちゃん

 白黒模様の猫・ララちゃんは2006生まれの女の子。普段は別の部屋で過ごすことが多いララちゃんですが、猫草を置いたら遊びに来ました。

 味がいいのか食感がいいのか猫草に夢中になるララちゃん。飼い主さんに「怖過ぎー」といわれても、かじるのをやめられないララちゃんなのでした。

TORAPPACHI! 「うまうまニャ」
TORAPPACHI! 「たまらんニャ」

 「TORAPPACHI!」では他にも、カゴの中にいるララちゃんや、コタツのお布団の上でくつろぐ同居猫・トトくんの姿などが紹介されています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る