ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぴったり4つの前足をそろえたツーショットがかわいい おいしそうな名前の兄妹ネコちゃん

きれいな暮らしと穏やかなネコちゃん、いい空間です。

advertisement

 とってもおいしそうな名前のネコちゃんたちが仲良く暮らしています。



 白い毛並みはマンチカンの“マフィン”君、ぷわぷわのくせっ毛はセルカークレックスの“チーズ”ちゃんです。チーズちゃんのくせっ毛は品種の特徴。名前と毛並みの違いが合わさった、最高にキュートなコンビで活動中です。


マフィンとチーズマフィンとチーズ 左がマフィン君、右がチーズちゃん。大体1歳違いの2匹です

 2匹が写真に写る時の基本姿勢はツーショット。よくあることに聞こえますが、公開されている写真を見るとその良さが一目瞭然! 隣同士の横並びが大変礼儀正しく、かわいらしいのです。



 合わせて4つの前足がちょこんとしていてたまりません。フローリングの上で、畳の上で、あるいはソファの上で、2匹がたたずむ姿はなんとも穏やかな雰囲気です。




 Instagramには、マフィンとチーズがありのままで演出する美しい場面が並びます。彼らはどんな暮らしをしているのか……想像の余地を残す2匹は、麗しいともいえる不思議な魅力を備えています。




画像提供:マフィンとチーズさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る