ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「憧れていたシチュエーション!」 佐野ひなこ、小藪一豊の“クールな振る舞い”に胸をときめかせる

自分では何も言わない小藪さんかっけぇ。

advertisement

 タレントの佐野ひなこさんが4月22日、沖縄のバーで偶然出会ったというお笑い芸人の小藪一豊さんとの2ショット写真をInstagramで公開。小藪さんの男前な振る舞いに、「憧れていたシチュエーション!」と胸を躍らせたことをつづっています。

佐野ひなこ 小藪一豊 カズニョロ 沖縄 新喜劇 Instagram
佐野さんと小藪さんの2ショット(画像は佐野ひなこInstagramから)

 沖縄での仕事後、延泊してプライベート旅を楽しんでいたという佐野さんは、友人と入ったオシャレなバーで「なんと、お隣の席が小藪さんでした!」と吉本新喜劇のツアーで同県を訪れていた小藪さんと遭遇。小藪さん直伝のポージングで2ショットを撮るなど楽しい交流をしたようですが、帰り際には「お会計しに行ったら あ、もういただいております。って言われて えっえっえ?!」「お隣の、、カズニョロさんがもう支払ってますと」と芸能界らしいサプライズに驚かされたことを明かしています。小藪さんかっけぇ!

 憧れだったというシチュエーションに佐野さんは、「あちらのお客様が...っていうの。本当にあるんですね」と興奮気味のコメント。小藪さんもInstagramで、「まさかの佐野さん」「ご挨拶をわざわざ」と少々加工をしすぎた2ショットとともに佐野さんとの出会いを報告していましたが、自身のクールな振る舞いについては何も語っていませんでした。憎いことしてくれるぜ!

佐野ひなこ 小藪一豊 カズニョロ 沖縄 新喜劇 Instagram
加工しすぎて佐野さんが誰だか分からない(画像は小藪一豊Instagramから)

 ファンからは、「小藪カッケーじゃん」「小籔パイセン男前!」「神対応ですな!」「俺もやってみたいわ」など小籔さんのステキな先輩っぷりに称賛の声が続々。中には、「ひなちゃんだったら奢っちゃうよなぁ」「ひなこちゃんと一緒にご飯行って割勘とかないない」など、なんとも“美女得”なコメントも届いています。

佐野ひなこ 小藪一豊 カズニョロ 沖縄 新喜劇 Instagram
小藪さんにおごってもらったオシャレドリンク(画像は佐野ひなこInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る