ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まだ行かないで! 佐野ひなこ、麗しのウェディングドレス姿に求婚者が続出する

プロポーズ殺到中。

advertisement

 タレント・佐野ひなこさんの純白ウェディングドレス姿がファッション誌「with」の公式Instagramで公開され、あまりの美しさに求婚者が続出する事態となっています。現代の竹取物語になりそう。

佐野ひなこ ウェディングドレス
ウェディングドレス姿の佐野さん(画像は「with」公式Instagramから)

 純白のドレスに身を包み、本物の花嫁のような幸せに満ちた笑顔を浮かべている佐野さん。同誌の担当者も、「ひなこ、初めてのブライダル撮影 ドレス姿がかわいすぎるでしょ…」と太鼓判を押す仕上がりで、佐野さん自身も「嬉しい(^^)(ハート)」と初めての花嫁衣装に心弾んでいる様子でした。まぶし過ぎて直視できない。

 “理想の花嫁”を体現したような姿にファンからは、「結婚してください」「結婚して!!!」「結婚しような」「指輪をはめるのは、俺しかいないだろう」と熱烈なプロポーズが殺到。その他にも、「ウエディングドレス似合いすぎです」「天使すぎる」「将来の旦那さんがとてもとても羨ましい!」など称賛のコメントが多く寄せられていました。

佐野ひなこ コードネームミラージュ
ファンキーヘアの佐野さん(画像はドラマ「コードネームミラージュ」公式Instagramから)

 佐野さんは現在、広井王子さん原作のドラマ「コードネームミラージュ」に“ドブネズミ”こと天才ハッカー・小暮美佳子役で出演中。一癖も二癖もある小悪魔的なキュートさで、キーボードを「カチャカチャカチャ……ッターンッ!!」とタイプしながらサポートする役どころを好演しており、4月21日放送の第3話では、ピンク髪にサイバー感のある衣装を着た“謎カワイイ姿”も披露していました。宇宙人のブライダル衣装はこんな感じかもしれない。


関連キーワード

Instagram | ウエディングドレス


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る