advertisement
米カリフォルニア州にあるサンディエゴ動物園サファリパークに3匹のワラビーの赤ちゃんが仲間入り! その姿がYouTube公式チャンネルで公開されています。かわいすぎる……。
水玉模様の小さな袋に、お母さんのお腹の袋の中に入っているようにすっぽりおさまっているのが新しくパークにやってきた生後5〜6カ月のワラビーの赤ちゃん3匹。小さくてかわいいですね!
袋から顔を出してじゃれあう姿、お腹をカキカキしながらエサをもらう姿、おいしそうにミルクを飲む姿……どんな姿もキュートで、胸がキュンキュンしてしまいます。
袋の中にすっぽりと入るほどまだ小さなワラビーちゃんたちは、他のワラビーと共に生活できるように成長するまで飼育員さんの手によって育てられるそうです。
たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に大きくなってほしいですね!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「マッサージは気持ち良いのう」 クアッカワラビーちゃん、やっぱり笑顔で幸せそう
ほっぺ、柔らか〜。 - こんな笑顔の動物見たことある? クアッカワラビーの写真集を冒険家が企画 クラウドファンディング実施中
一緒に写真撮りたい動物ナンバーワン。 - プルプル……赤ちゃんワラビーの最初の一歩が応援したくなる
まだうまく歩けない赤ちゃんワラビー、がんばって。 - 飼育員もびっくり! 豪タロンガ動物園で父ワラビーが去った1年後に赤ちゃんワラビー誕生が発覚
ポケットには種も仕掛けもありませんでした。 - 思わず笑顔になっちゃいそう 世界一しあわせな動物「クアッカワラビー」のポーチが登場
一緒に自撮りができるポーチです。