ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サファリパークの新しい仲間だよ! 誕生したワラビーの赤ちゃんが胸キュン級のかわいさ

何をしていても、かわいい……!

advertisement

 米カリフォルニア州にあるサンディエゴ動物園サファリパークに3匹のワラビーの赤ちゃんが仲間入り! その姿がYouTube公式チャンネルで公開されています。かわいすぎる……。



 水玉模様の小さな袋に、お母さんのお腹の袋の中に入っているようにすっぽりおさまっているのが新しくパークにやってきた生後5〜6カ月のワラビーの赤ちゃん3匹。小さくてかわいいですね!


ワラビー
袋に入っていますよ

 袋から顔を出してじゃれあう姿、お腹をカキカキしながらエサをもらう姿、おいしそうにミルクを飲む姿……どんな姿もキュートで、胸がキュンキュンしてしまいます。


ワラビー
お腹かいてますよ
ワラビー
ミルクを飲んでいますよ

 袋の中にすっぽりと入るほどまだ小さなワラビーちゃんたちは、他のワラビーと共に生活できるように成長するまで飼育員さんの手によって育てられるそうです。


ワラビー
早く大きくなりたいな

 たくさん食べて、たくさん遊んで、元気に大きくなってほしいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る