ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは逆らえない ギターをひく人の手元でナデナデをおねだりするかわいすぎるネコちゃん

ネコは最強。

advertisement

 ギターの前でナデナデをおねだりするネコちゃんがTwitterで人気になっています



なでて欲しいネコ 「ナデナデするニャ」

 ギターの前に陣取っているのは5月で1歳になるネコ・あやめちゃん。どうやら自分のことをかまって欲しいようで、ギターをひく手元にすり寄っていきます。


なでて欲しいネコ 「もっとナデてよー」

 うっとりとした表情でギターの近くにいたあやめちゃん。振動している弦に触れてびっくりしたのか、顔をブルブルさせてカメラの方に振り返ります。


なでて欲しいネコ 「びっくりしたニャ」

 それでも諦められないらしく、おねだりを再開したあやめちゃん。ギターをひいていた人はピックを手放し、あやめちゃんの首元をモフモフし始めます。


なでて欲しいネコ 「ギターよりもナデナデにゃ」

 かわいい鳴き声を出しながらナデナデを堪能するあやめちゃん。いっぱいなでてもらって満足そうです。


なでて欲しいネコ 「幸せだにゃー」

 この動画を投稿したのは、音楽ユニットTHE PINKEYS(ピンキーズ)でアコーディオンを担当するみやぎももよ(@THE_PINKEYS_Ac)さん。あやめちゃんにスリスリされながら演奏しているのは相方のアコースティックギター担当・喜三郎さんです。

 みやぎさんのTwitterでは、あやめちゃんと同居トカゲ・きすけさんの様子、ピンキーズの活動などが紹介されています。






なでて欲しいネコ お休み中のきすけさん


動画が取得できませんでした
THE PINKEYSはMV風の動画も公開しています

画像提供:みやぎももよ(@THE_PINKEYS_Ac)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る