ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナデナデ大好きなアライグマ 手をとめると「はい、もう1回!」と自分の体に飼い主の手を押し戻す

とめると怒るよ!

advertisement

 飼い主さんにナデナデされるのが大好きなアライグマさん。その姿はかわいくて、そして強気なのです



 ソファに寝そべり、飼い主さんとまったり休憩中のアライグマさん。背中をナデナデされて、とっても気持ちよさそうです。


アライグマ
う〜ん、いい気持ち

 と、飼い主さんがナデナデする手をとめると、「ナデナデ続けて!」とばかりに即座に前足でその手を自分の背中に押し戻します。なんて強気なおねだり!


アライグマ
ナデナデとめないで〜

 ナデナデ再開でご満悦な様子ですが、飼い主さんはちょっとだけイジワルしたくなったのか、また手を離します。もちろんまた飼い主さんの手をつかんで背中に戻すアライグマさん。もしや、すこ〜し怒ってる?


アライグマ
とめるな言うとるやろ(怒)

 アライグマさん、とめると怒ってしまうほどナデナデが大好きなんですね! 飼い主さん、イジワルしないで、ずーっとナデナデしてあげてくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る