ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆらゆら、ウトウト……心地よい揺れにカヤックの上でついつい寝ちゃったワンコ

……はっ(ガクッ)。

advertisement

 ボートの揺れは睡魔の誘い……カヤックの上でついついウトウトするワンコが無防備でかわいい!



 うららかな日差しもまぶしい湖に浮かぶ1艘のカヤック。その先頭に飼い主さんと向かい合って座っているのはシェパードのChewieです。ゆらゆらと揺れるカヤックの振動が気持ち良いのか、睡魔に襲われたChewieの瞼はすでに落ちてしまっています。


犬
ウトウト

 ウトウトウトウト……徐々に体が斜めになっていくChewie。ガクッと倒れそうになったところで、はっ! と目が覚め、体勢を立て直します。


犬
おっと(ちょっと恥ずかしい)

 飼い主さんの視線に気付くと、ガクッとなったのか恥ずかしかったのか「何? 何もしてないよ?」と、とぼけた顔で何事も無かった風を装います。その表情がかわいくて、思わず飼い主さんも笑ってしまいました。


犬
なにか?(おとぼけ)

 暖かい日差しとカヤックの揺れは眠気を誘う最強コンビ。Chewieはこのあとも、ウトウトしちゃったのかな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る