ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最強のDNAの集まり」 武井壮、吉田沙保里、山中慎介ら“アスリートランチ会”が猛獣も逃げ出しそうな凄腕ぞろい

武井さん「どんな生物来ても誰かが対応できる」。

advertisement

 タレントの武井壮さんが5月31日にSNSを更新。女子レスリングの吉田沙保里さん、元WBC世界バンタム級王者の山中慎介さん、元サッカー日本代表の李忠成さんと戦闘力が高すぎるランチ会を開いたことを報告しています。どこから攻めればいいんだ……。

武井壮 吉田沙保里 山中慎介 李忠成 現在
「挑戦者待ってるぜ」の図に見えてくる(画像は武井壮Instagramから)

 「最強のランチ会」とコメントを添えて、スポーツ各界から集まったトップアスリートとの集合写真をアップした武井さん。Instagramでは、「立って良し組んで良し蹴って良し猛獣きても良し。。」とレスリング、ボクシング、サッカー、そして猛獣担当とそれぞれ得意分野がうまくマッチした最強メンバーであることを自負しており、Twitterでも「どんな生物来ても誰かが対応できる。。」と常に戦闘を意識した武井さんらしい言葉を残していました。これは誰も勝てないわ。


 武井さんのSNSでは多くのアスリートとの交流が報告されており、先日はサッカー日本代表の本田圭佑さん、競泳のリオ五輪メダリストである瀬戸大也さん、新体操日本代表の畠山愛理さんら豪華メンバーが集結した誕生会も話題に(関連記事)。その際には、「戦う」とトップアスリートに宣戦布告もしていましたが、同時に「いや、全員まとめては無理や、ひとりずつにしてくれ。。」と少々腰が引けたコメントも残しており、格闘技の選手が多い今回は素直に共闘の道を選んだようですね。

武井壮 誕生日 本田圭佑 瀬戸大也 山田章仁 畠山愛理 稲村亜美
本物の本田さんが出席して話題となった武井さんの誕生会(画像は武井壮Instagramから)

 最強軍団とのランチ会にファンからは、「霊長類最強の会ですね」「最強のDNAの集まり」「リアルJAPANアベンジャーズ!」「ピンチになるイメージすらできん…」「このメンバーだとライオン10匹は倒せそう」「このメンバーに誰も立ち向かう勇気はないですよ」など、まるでスーパーヒーローを見ているようなコメントが多数寄せられています。

武井壮 誕生日 武藤敬司
強者が多く登場する武井さんのインスタ、プロレスラーの武藤敬司さん(画像は武井壮Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る