ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ獣は倒していない」 武井壮、30年前の少年時代が“普通の人間”でファンほっこり

まだ人間だったころの武井さん。

advertisement

 タレントの武井壮さんが3月26日にInstagramを更新。現在の猛々(たけだけ)しい雰囲気とは似ても似つかない、中学2年当時の純朴な姿を公開しています。大型犬あたりに負けそうだな……。

武井壮 野球部 過去 学生時代
中学2年生の武井さん(画像は武井壮Instagramから)

 「まだ獣は倒していない。。」とコメントを添えて、野球部のユニフォームに身を包んだ14歳ごろの写真をアップした武井さん。あどけない顔立ちや現在よりも2回りほど細身な体形など、百獣の王を目指し始める前の“普通の人間”時代とでも言うべき姿となっており、少年時代には野獣の魂がまだ目を覚ましていなかったようですね。顔はそのままなのに別人に見える。

 武井さんはありとあらゆるスポーツに本気で取り組んでおり、学生時代から続けてきた野球に関しては、現在でも球速140キロ超えを目指して特訓中。2018年5月に迎える45歳での偉業達成に燃えているようで、過去にはTwitterで「45歳で140キロ超えたらプロ以外で史上初だろうな。。プロでも村田兆治さんくらいかも知れん。。」と野心に満ちたコメントともに、キレキレの速球を投げるムービーを公開していました。ちなみに現在は133〜134キロほどとのこと。


武井壮 野球部 過去 学生時代 トレーニング 筋トレ
現在は鋼のような肉体に(画像は武井壮Instagramから)

 ファンからは、「細〜い!!」「獣に負けそうな時期もあったんですね」「この武井壮なら獣に食い殺されますね」「この時なら勝てる気が。。。」など覚醒前の姿に驚き交じりのコメントが続々。また現在との激しすぎるギャップに、「めちゃめちゃ可愛いいんですけど」「あどけない感じがして可愛いです」「獣を倒せない少年感がたまらない」など母性をくすぐられた女性ファンも多かったようです。

武井壮 動物園 トレーニング 筋トレ
厳しいトレーニングの結果、獣として動物園の檻に入れられた武井さん(画像は武井壮Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 武井壮 | 野球 | 中学校 | 動物園 | 芸能人 | スポーツ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る