ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うとうと……うとうと……ガックン! とにかく眠たいワンちゃんの睡魔との戦い

取りあえず……寝て!

advertisement

 睡魔に場所は関係ない! とにかく眠たいワンちゃんの姿がInstagramに投稿されています。



 街の往来に座っているワンちゃん1匹。大人しく座っていてお利口さんです。しかし今ワンちゃんは、あるモノと戦っていました。


犬
あれ? 瞼が……

 そう、それは「睡魔」。座っているというより、もう瞼がほとんど閉じていて、うとうとと眠りの世界にいざなわれているようです。瞼の閉じ具合といい、表情といい、とっても気持ちよさそうで、見ているこっちまで眠りの世界へと落ちていってしまいそう……。


犬
ガックン!

 と、突如体が横倒しにガックン! 完全に眠りに落ちてしまって、体が倒れるのを防げなかった様子。「はっ!」と目を覚まし、すぐさま体勢を立て直しました。その表情はかなり驚きに満ちており、「ビックリした〜」という声が聞こえてきそうです。


犬
ビックリした〜

 せっかくの心地よい眠りを、自分の体に邪魔されてしまったワンちゃん。飼い主さん、早くおうちで寝かせてあげてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る