ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

貞子の登場をさまざまなパターンで描いたイラストに皆ニヤリ 「犬神家風」「ジョジョ風」「ポケモン風」など

ポケモンならゴーストタイプかな。

advertisement

 tomさん(@tom71082402)がTwitterで公開した、貞子の登場シーンをさまざまなパターンで描いたイラストが大変な人気となっています。通常の井戸から這い出てくるパターンをもとに、実にバラエティー豊富なパターンが描かれました。みんな貞子好きだなー!














貞子 登場 パターン イラスト まずはいつもの


貞子 登場 パターン イラスト ステージのボルテージは最高潮だぜ!


貞子 登場 パターン イラスト 井戸にあるまじきハイテク


貞子 登場 パターン イラスト 断面が気になる


貞子 登場 パターン イラスト テレビから這い出てくるのではなく気付いたら背後を取られてるタイプの恐怖


貞子 登場 パターン イラスト 誰を守っているんだ


貞子 登場 パターン イラスト ラストの貞子が親指を立てて井戸に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかった


貞子 登場 パターン イラスト 返り討ちにあってるやんけ!


貞子 登場 パターン イラスト かわいい


貞子 登場 パターン イラスト ィヤッフゥゥー!


貞子 登場 パターン イラスト 「次は誰の家のテレビから這い出るんですか! 一言お願いします!!」


貞子 登場 パターン イラスト 邪悪の化身!


貞子 登場 パターン イラスト 入れ替わってるー!


貞子 登場 パターン イラスト やったー800円で貞子取れたー


貞子 登場 パターン イラスト Twitter映えを意識した登場


貞子 登場 パターン イラスト 22世紀からやってきた人形怨霊


貞子 登場 パターン イラスト (呪いのビデオを)魅せられて


貞子 登場 パターン イラスト 空か降ってきてるのか井戸から浮かび上がってきているのか


貞子 登場 パターン イラスト 普通の貞子もきれいな貞子もいらない……


貞子 登場 パターン イラスト 井戸から出てきて呪いの力で戦うダークヒーロー


貞子 登場 パターン イラスト 神秘


貞子 登場 パターン イラスト 井戸の中なのか海なのか


貞子 登場 パターン イラスト 井戸使わへんのかい!


貞子 登場 パターン イラスト 幽Type


貞子 登場 パターン イラスト メガ貞子


貞子 登場 パターン イラスト ゴーストタイプかな


貞子 登場 パターン イラスト ウオオオオ貞子おおおお! (サイリウムブンブン)


貞子 登場 パターン イラスト ホラー×特撮


貞子 登場 パターン イラスト 毎回テレビから出てくると思ったら大間違いだ! (ドバーン)


貞子 登場 パターン イラスト プレゼントじゃなくて死を運んでそうなサンタですね……


貞子 登場 パターン イラスト ウサイン・サダコ


貞子 登場 パターン イラスト どこに向かって飛んでいくんだ……


貞子 登場 パターン イラスト 貞子を飛ばしてしまった人が呪い殺される死のゲーム


貞子 登場 パターン イラスト メレブ「おいちょっと仏……仏!? えっ誰? 仏どこ行った? 前髪長すぎじゃない?」


貞子 登場 パターン イラスト これはヒールレスラーの風格

 最初はスモークが炊かれるなか井戸から飛び出す「ロックスター風」から始まり、井戸がロボット風に開く「SF」や頭から井戸に突っ込み足だけ出ている「犬神家風」など7パターンが描かれました。さらにここからリクエストに答え、ババーンと鳴り響く「ジョジョ風」吊り上げられる「UFOキャッチャー風」赤と白のボールから出てくる「ポケモン風」などどんどん増加。

 その後もリクエストは増え続け、とうとう力尽きたtomさんは「力尽きて建てない俺風」な貞子のイラストを公開してシリーズを終了しました。いやあ本当、お疲れさまでした……。




貞子 登場 パターン イラスト お疲れさまでした……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る