ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「生きててえらい……!」 コウペンちゃんのセリフつきフィギュア ファン待望の第2弾が登場

人に優しく自分に優しく。

PC用表示 関連情報
advertisement

 キタンクラブから「コウペンちゃん やさしいセリフつきフィギュア2」が8月28日に発売します。1月に発売した「コウペンちゃん やさしいセリフつきフィギュア」(関連記事)が大好評につき、第2弾の登場です。


ALT 日常のささいなことを褒めてくれるのがうれしい

 イラストレーター「るるてあ」さんが描く、生きとし生ける人々の全てを肯定し褒めてくれるコウペンちゃん。癒やしのキャラクターとして人気のコウペンちゃんが、カプセルトイで再び登場します。第1弾と同様、フィギュアにセリフプレートがついた仕様となっており、台座は幸せの象徴である四葉のクローバー型です。デスクに置けば、そこはコウペンちゃんのほんわかワールドに早変わり。お友達の邪(よこしま)エナガちゃんがさり気なく寄り添っているバージョンもあります。


ALT コウペンちゃんの代表セリフ「生きててえらい……!」

ALT お仕事や勉強中に眺めて癒やされたい

ALT コロンと丸いフォルムがかわいい

 ラインアップはコウペンちゃんの代表セリフ「生きててえらい……!」や、「いつもがんばってるの見てるよ」「今日は職場に着いた時点で満点!」「おやすみした気分だよね〜」「ピンチ脱出バリアー!」「どんまいだよーはいカステラ」の全6種です。「コウペンちゃん やさしいセリフつきフィギュア2」のサイズは約50ミリ、価格は1回300円。8月28日に発売です。


ALT コウペンちゃんワールドへようこそ

(C)KITAN CLUB



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る