ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真剣佑タキシード姿でTGCにサプライズ登場! 7億円ジュエリーをまとった吉川愛をイケメンエスコートTGC2018A/W

会場からは絶えず黄色い歓声があがるステージでした。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新田真剣佑さんが、9月1日にさいたまスーパーアリーナで行われた「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)にサプライズ出演し、イケメンエスコートを見せました。


TGC 真剣佑 吉川愛 TGCにサプライズ出演した新田真剣佑さん

 真剣佑さんが登場したのは、結婚式情報サイト「マイナビウエディング」のステージ。3代目マイナビウエディングガールの吉川愛さんとともに登場すると、会場からは割れんばかりの大歓声が上がり、大変な熱気に包まれました。


TGC 真剣佑 吉川愛 新田真剣佑さん(左)と吉川愛さん(右)

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛TGC 真剣佑 吉川愛

 ウェディングドレスに時価総額7億円相当というティアラやジュエリーを身にまとった吉川さんを柔らかい笑顔でエスコートした真剣佑さん。時折二人で談笑しながらランウェイを歩いたり、ファンの声援に応えて手を振ったりと終始リラックスした様子でした。


TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛 吉川さんが身につけていた時価総額7億円のジュエリー

 ウォーキングのあとは、2人が出演するテレビCMが公開され、初の男性イメージキャラクターを務める真剣佑さんが「恥ずかしい」とはにかめば会場からは黄色い大歓声。「こんなステキなステージをありがとうございました。僕の友達も(モデルとして)たくさん出てくるので楽しんでください」と締めくくりました。

 吉川さんは「人生で一度は着てみたいと思っていた」というウェディングドレスを清楚に着こなし、とびきりの笑顔をみせていました。


TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

TGC 真剣佑 吉川愛

(Kikka)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る