ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すご技! さまざまなフェイントを駆使してから渡してくれるトルコアイス屋がサービス精神にあふれていた

手にとったはずのカップが気付けばどこかへ。

advertisement

 Twitterに投稿された、「オタクvsトルコアイス」という動画が大きく拡散されています。アイスを受け取ろうと思ったその瞬間から、店員さんのすご技がスタート。う、受け取れないー!



 店員さんからアイスを受け取ろうとした瞬間、アイスはヒョイッと上空へ。もう一回受け取ろうとすると、さらにもう1回上空へ。今度こそ受け取れると思ったら、今度はアイスを盛るヘラだけでコーンは店員さんの手のなか。翻弄されっぱなしです。


トルコアイス パフォーマンス おいしそうなトルコアイスです


トルコアイス パフォーマンス ヒョイ


トルコアイス パフォーマンス もう1度


トルコアイス パフォーマンス ヒョイッと


トルコアイス パフォーマンス 今度こそ……


トルコアイス パフォーマンス ってコーンがないやーん

 今度こそ手に取れた……と思ったら、今度はコーンだけでアイスは全てヘラの上。そして後方を指さすのでそちらを見た瞬間、手に持っていたコーンは店員さんの手の中に。取り返された!


トルコアイス パフォーマンス ようやく取れました


トルコアイス パフォーマンス って今度はコーンしかないやーん


トルコアイス パフォーマンス 指さしている方を見ると……


トルコアイス パフォーマンス コーンは店員さんの手の中へ

 ようやく受け取れたと思ったらコーンが2つ重なっており、アイスが乗ったコーンをスポッと抜かれてまたコーンだけに。最後はコーンをティッシュでくるんで、ようやく渡してくれました。この間、わずか30秒。


トルコアイス パフォーマンス 今度こそ受け取れる


トルコアイス パフォーマンス と思いきや


トルコアイス パフォーマンス 最後はティッシュにくるんで


トルコアイス パフォーマンス ありがとうございましたー!

 動画を投稿したのは、ゆ〜くんさん(@Maria_Trap_)。大阪府大阪市千日前通りのダイコクドラック対面のトルコアイス屋さんで撮影したそうです。

 この動画にリプライ欄では、「トルコアイスはそう簡単に渡さないのがお決まり」「こういうパフォーマンス精神ほんとに好き」「店主の動きが異次元」という声がある一方で「ちょっとめんどい」といった声も。好みが分かれそうではありますが、楽しめそうな人なら1度は買ってみたいところですね。

画像提供:ゆ〜くんさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る