advertisement
豪タロンガ動物園のキノボリカンガルーの赤ちゃんが自分の足で歩きはじめました!
小さな体で一生懸命、綱につかまるキノボリカンガルーの赤ちゃん。木の上で暮らすキノボリカンガルーは、高いところでバランスをとるために尻尾が長いそうです。赤ちゃんも頑張って尻尾を動かして、細い綱の上に上手に立っています。
お母さんから離れて冒険開始! 綱の上から葉っぱに手を伸ばし「あ、届かない……」といった表情を見せるキノボリカンガルーの赤ちゃん。そんな姿もとってもキュートで思わずクスっとしてしまいます。
お顔はまるでクマやコアラのようなキノボリカンガルーですが、ぴょんぴょんと綱を登っていったり、地面を飛ぶ動きはやはりカンガルーです!
お母さんに見守られながら元気にぴょんぴょん。とっても好奇心旺盛な赤ちゃんは、自由に動き回っていろいろなものに触れるのが楽しい様子です。でもまだまだ幼くて、時には失敗してお母さんに甘えることも。
小さな体で元気いっぱい! とってもかわいい赤ちゃん、これからもすくすくと元気に育っていってほしいものですね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- なんてかわいい カンガルーの赤ちゃんがママのおなかの袋からひょこっ
外に行くのはもっと大きくなってから。 - ぴょんぴょん ママのお腹から初めてお外に出たカンガルーの子ども、大興奮!
わー! 楽しい! - 超レア! お母さんのポケットから顔を出す双子のコアラの赤ちゃん
ただでさえかわいい赤ちゃんコアラが2匹も! - 早くぅ〜! ミルクを求めてじゃれつくカンガルーさんがかわいい
おなかがペコペコなのかな? - 袋にぴょん! 寝かしつけられるカンガルーの子どもがキュート
お母さんのお腹の袋にいる気分なのかな?