ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

魔女やデビルに変身だにゃ! 猫のかぶりものガチャ「かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん」新色が登場

レッツコンプリートだにゃ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 キタンクラブはカプセルトイ「かわいい かわいい ねこハロウィンちゃん〜パーティーカラー〜」を9月3日に発売しました。累計500万個の大ヒットシリーズ「ねこのかぶりもの」より発売され、2017年大好評だった「ねこハロウィンちゃん」(関連記事)。ハロウィンパーティーで猫ちゃんにかぶってほしい、マント付きの派手色コスチュームがそろいます。


ALT あなたはどのこがお好み?

 コスチュームの素材は手触りのいいソフトボアを使用。ゴールドとシルバーの光沢カラーや、ハロウィンらしいカラフルな色合いのコスチュームは猫ちゃんのかわいさをモンスター級に引き上げてくれそうです。


ALT 目立ち度ナンバーワン、ゴールドな「まじょ」

ALT 新デザインの「デビル」

ALT ゴシックダークな「かぼちゃ」

ALT おとぼけな表情がかわいい「おばけ」

ALT ギラギラシルバーの「コウモリ」

  ラインアップは「まじょ」「デビル」「かぼちゃ」「おばけ」「コウモリ」の全5種。サイズは顔・首まわりが約28センチ〜29センチ、価格は1回500円です。

(C)KITAN CLUB



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る