ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おててのぐーぱー止まらないニャン 甘えんぼのネコちゃんがナデナデされすぎてしあわせいっぱい

このまま……ずっとこのままでよろしくニャン……。

advertisement

 甘えんぼのネコちゃんが大好きなパパさんになでてもらっています。すっかり安らいでいるところにカメラが失礼しまーす。

ぐー、ぱー、フミフミ。止まりません

 パパさんに寄り添って寝転び、じーっとなでられているのはキジトラの“リキ”ちゃんです。前足をしきりに握って広げて、ぐーぱーぐーぱー。限界までググッと開くおててを見てください!

ネコのリキ 開幕早々、最高の気分になってるリキちゃん

ネコのリキ にくきゅうのところはどうですか?

 おなかをよーくなでてもらってご満悦。ごろんと寝返りたいようですが、なんだかあまり力が入りません。気持ち良すぎて力が抜けちゃってる? 後ろ足で突っ張ってみたり、ごろごろ丸まってみたり、パパさんの腕の中を最大限に活用しています。

ネコのリキ パパさんの腕におでこをぎゅっ。

ネコのリキ ぼーっ……。静止画かと見まがうほど動かないのです!

ネコのリキ 寝てもいないのです!

 なでられすぎた結果、リキちゃんはぼーっとしてほとんど身動きのない恍惚状態に。時々おててがピッと動くのがかわいいです。パパさんがなで上手なのか? はたまたリキちゃんがナデナデ大好きすぎるのか? 何はともあれ、うらやましくなるほど幸せそうなリキちゃんでした。

ネコのリキ もしかして見てたかニャ?

 YouTubeの動画チャンネル「リキちゃんねる」で、リキちゃんの猫生活がほぼ毎日配信されています。日々の癒やしにぜひリキちゃん成分を!

画像提供:リキちゃんねる




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る