advertisement
ギョーザで有名な大阪王将が、2019年9月に創業50周年をむかえる。それを記念して「日清焼そばU.F.O.」をコラボし、新しいメニューが誕生した。
それが「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」。価格は640円(税込)。全国の大阪王将で9月28日から販売を開始し、無くなり次第終了とのこと(取扱店舗一覧)。
大阪王将が「日清焼そばU.F.O.」の濃厚なソースによく絡む中太麺を独自開発。もちもちと弾力ある食感が楽しめるという。また、ボリュームある豚肉やキャベツなど、中華料理のお店ならではの再現で魅力を増している。
さらに、お店で「大阪王将が日清焼そばU.F.O.をリアルに作ってみました!」をオーダーするとくじ引きができる。当たれば「日清焼そばU.F.O.湯切りなし 五目あんかけ風焼そば」をその場でゲットできる。
創業50年を前に攻めてるコラボを味わうもよし、くじ引きで運試しをするのもよし。一味ちがった楽しみ方ができそうだ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 野菜をコンセプトにしたカップヌードルショップ「MOMOFUKU NOODLE」がオープン スープと具材を組み合わせて自分好みの一杯を注文
オーダーメイドのヌードル専門店が登場。 - 日清と要潤の暴走が加速! 「謎肉県(香川)」を「謎肉うどん」「謎肉直売所」「謎肉×ハローキティ」で盛り上げる謎企画始動
うどん県副知事の奇行は、謎企画の序章だったのだ……。 - キリ番、メル画、ギャル文字! 日清「ラ王」特設サイトが“平成1桁生まれ”の胸をギュッと締めつける
たまらーん! - うどん県副知事の奇行! 要潤、誰も追いつけないセンスで“謎肉アート”を大量生産してしまう
どういうセンス? - カップ麺を武人化した工作「戦う麺類」がかっこいい 麺の身体に容器の鎧をまとい割りばしの刀を構える勇姿を見よ
おあげは背中の守りに、天ぷらは丸盾に。 - 日清が「麺あり/麺なしどん兵衛」を比較した特設サイトを公開 「どん兵衛を装う“麺なしどん兵衛”にご注意ください」
7つのポイントを比較紹介。 - チキンラーメンの「ひよこちゃん」が中華まんに ローソンから発売
中身は黄身餡と白餡です。 - 「猫の肉球」にはそれぞれ名前があるって知ってた?
前足か後ろ足かでも名前が変わる。