ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

船の上でも平気だよー ネコちゃん・ワンちゃんと一緒のカヤック体験が楽しそう

落ち着いて乗っているのがすごい。

advertisement

 清里でカヤック体験をするネコちゃんとワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・juntowaさんのブログ「juntowa家の一族」で紹介されています。

juntowa家の一族 Amebaブログ「juntowa家の一族」から カヤック体験をするネコちゃんたち

 清里に遊びに来たjuntowa家。この日はカヤックに挑戦します。清里カヤックの体験コースはペットも参加OK。ネコのまちこさんとワンちゃんたちもライフジャケットを身に着けて乗船します。

 説明を聞いて練習を終えたら早速出発。ネコちゃん・ワンちゃんは引き締まった表情で水面を見つめています。

juntowa家の一族 カヤックに乗るワンちゃん・ネコちゃん
juntowa家の一族 ずっと寝ていた子もいました

 標高1600メートルにある「美しの池」は小さな橋や滝もある自然豊かなスポット。途中、船上でティータイムも楽しめます。

juntowa家の一族 自然豊かな美しの池を楽しめます
juntowa家の一族 カヤックにつかまる手がかわいい
juntowa家の一族 カヤックの先生と相棒のワンちゃん

 係の方によると、ネコちゃんの乗船は初めてだとか。確かに世間のネコちゃんは水の上が苦手そうです。カヤックに乗っても慌てず騒がず、くつろぐ姿を見せてくれたjuntowaファミリーなのでした。

juntowa家の一族 楽しそうなお顔です
juntowa家の一族 何を見つめているの?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る