ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぺこりんと、かわいいリンクを僕は守れるパパでいたい」 りゅうちぇる、23歳バースデーに長男誕生後の幸せライフを語る

最高の結婚生活だ。

advertisement

 タレントでモデルのりゅうちぇるさんが9月29日、23歳の誕生日を妻のぺこさんと長男のリンクくんからお祝いされたことをInstagramで報告。ぺこさんへの感謝の気持ちとともに、リンクくん誕生後の結婚生活についてもつづっています。

りゅうちぇる ぺこ 誕生日 リンク 23歳 お祝い 息子 出産
こんなケーキもらったら感涙してしまう(画像はりゅうちぇるInstagramから)

 りゅうちぇるさんは「ぺこりんがすごいかわいいケーキを用意してくれたよ」と、ケーキの前でうっとりしている写真を公開。リンクくん誕生前に抱いた「リンクが生まれたらぺこりんはリンクに溺愛して、僕とのラブラブタイムは減ってしまうだろうけど仕方ない...!!」という不安は取り越し苦労だったようで、ぺこさんは「リンクと出会えた感謝を、常に僕に伝えてくれて僕のことを心から愛してくれて」いるそうで、そんなぺこさんとリンクくんに対してりゅうちぇるさんは「僕は守れるパパでいたいし、そんな家族がいてくれるから23歳も頑張るんだ〜〜!!」と意気込みをつづっています。なんてステキなパパなんだ。

りゅうちぇる ぺこ 誕生日 リンク 23歳 お祝い 息子 出産
家族3人でホテルでお祝いしたもよう(画像はぺこInstagramから)

 同日、ぺこさんもりゅうちぇるさんとリンクくんとの3ショット写真をInstagramにアップし、「りゅうちぇるにとって最高の23歳になりますように! いつもほんとうにありがとう 家族でお祝いできて幸せ」と感謝の気持ちを告白。りゅうちぇるさんのイメージにぴったりな色とりどりのケーキの前で、7月に生まれたリンクくんを抱っこしている幸せに満ちた3ショットを公開していました。

りゅうちぇる ぺこ 誕生日 リンク 23歳 お祝い 息子 出産
幸せそうでいいなあ(画像はぺこInstagramから)

 8月には、ぺこさんとリンクくんの名前のタトゥーをそれぞれ両肩に入れていることを明かしていたりゅうちぇるさん。その後、タトゥーを入れるのは3年前から決めており、父親として家族を守っていくという覚悟の表明だったこと、軽い気持ちで入れたわけではないことなどを説明しましたが、ダウンタウンの松本人志さんやHKT48の指原莉乃さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんらからも賛否の声が上がるなど(関連記事)、芸能界を巻き込み広く話題となりました。9月には、「ぼくはかわりたくない」との意味深なツイートをしていましたが、今回の笑顔の3ショットからは家族を思う強い気持ちが伝わってくるようです。


 ぺこさんへの深い感謝の気持ちをつづったりゅうちぇるさんにファンからは、「本当に素敵なパパ、旦那さん 応援しています!!」「ぺこりんと結婚して、リンク君が生まれてさらに男前になったよ」と称賛する声とともに、「ペコリンを見習います」「2人とも私よりぜんぜん歳下なのに、育児に対する想いや考え方にいつも感銘受けてます!!」と、2人の考え方をお手本にしたいというコメントも寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る