ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に仲良し!!」「面白すぎ」 りゅうちぇる、奇抜な髪型で笑わせにきたぺえを「大丈夫?」と心配

そこには深い友情が。

advertisement

 タレントのぺえさんが8月16日、りゅうちぇるさん一家とビデオ通話を楽しんだことをInstagramで報告。笑わせるため攻めたビジュアルで臨むも、逆に心配されてしまったというエピソードを明かしました。確かにりゅうちぇるさんが無になっている。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産
悲愴感あふれる目で画面を見つめるりゅうちぇるさん(画像はぺえInstagramから)

 りゅうちぇるさんたちを喜ばせるため、“トロール人形”のように赤髪を立てた奇抜な髪型、すっぴん姿で臨んだぺえさん。しかしこのもくろみは空回りしてしまったようで、りゅうちぇるさんは“ガチトーン”で「ぺえ大丈夫」と至って冷静な反応。愛息・リンクくんもその姿を見て「見てはいけないものを見てしまったような表情」でフリーズしてしまったようです。ちぇるちぇるランドには早すぎるジャンルだったか……。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産
互いに「親友」だと認識しあっているぺえさん(左)、りゅうちぇるさん(画像はぺえInstagramから)

 両者の関係がちょっと心配になりますが、ぺえさんはりゅうちぇるさん一家と仲が良いことでも知られており、7月にリンクくんが生まれた際は、すぐお見舞いに駆けつけるなど、深い付き合いを続けています。29日にはリンクくんとの初対面を果たし、うれしそうに抱っこする写真がぺえさんのInstagramにアップされていました。

ぺえ ぺこ りゅうちぇる リンク 出産
リンクくんと初対面した時のぺえさん(画像はぺえInstagramから)

 ネットではぺえさんの遊び心に「最高すぎるwwww」「ぺえちゃん面白すぎ」「センスサイコー」と称賛する声が次々寄せられた一方、本気で心配してくれたりゅうちぇるさんを見て、「いい友達」「本当に仲良し!!」「本気で心配してくれるお友達がいるなんて羨ましい」と2人の関係をうらやむ声もあがっていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る