ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

海に行ったワン 砂浜をお散歩する柴犬の親子 ニコニコのお顔から幸せが伝わってくる

秋の恒例行事です。

advertisement

 砂浜をお散歩するワンちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー、ぴろこさんのブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」で紹介されています。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー Amebaブログ「柴犬ひかりといちごと猫ミルキー」から 砂浜を散歩するワンちゃんたち

 柴犬のひかり、いちご母娘が海に遊びに来ました。母のひかりちゃんは先日16歳になったシニアのワンちゃん。まずは周りの匂いをチェックします。この海岸は毎年来ている場所。クンクンして記憶がよみがえったのか、にっこり笑顔で歩き出します。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 周りの匂いをチェックするひかりちゃん
柴犬ひかりといちごと猫ミルキー にっこり笑顔を見せてくれました

 海に向かう車の中から張り切っていたのは娘のいちごちゃん。砂浜に着いたら全力で走り出します。リードの長さをいっぱいに使って走り回り、カメラに向かって極上の笑顔を披露してくれました。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 砂浜を走るいちごちゃん

 いちごちゃんは波打ち際は苦手みたい。ひかりちゃんは波のパシャパシャも経験しました。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 波と遊ぶひかりちゃん

 お家にいるときは動きがゆっくりなひかりちゃん。砂浜のお散歩で海のエネルギーをもらったのか、この日はしっかりとした足取りです。また元気で仲良しな姿を見せてね。


柴犬ひかりといちごと猫ミルキー 猫のミルキーちゃんはお留守番です

お散歩する2匹の動画 波と遊ぶひかりちゃんの様子も入っています(音が出ます)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る