ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見逃したくない2018年冬のダッフィーフレンズ! ディズニーケープコッドの「クリスマス」と「星降る夜」(2/2 ページ)

オススメグッズとパーク内のポイントを紹介!

advertisement
前のページへ |       

パーク内で見つかる、かわいすぎるダッフィーたち

 グッズだけではなく、東京ディズニーシーパーク内で見られるケープコッドの街並みやマグダックスデパートメントストアの装飾も抜群にかわいくなっています。

 ミッキーが舵取る銅像のところに設置されている、ケープコッドのクリスマスツリー。ダッフィー型の雪だるまがちょこんと座っています。ダッフィーフレンズのオーナメントや、顔がプリントされた包装紙のプレゼントがたくさん飾られていて華やかです。

ダッフィーフレンズ
ケープコッドのクリスマスツリー

 このツリーは、“みんなで飾り付けた”というストーリーが。ツリーのふもとに、ジェラトーニが描いた絵が飾ってあるので、ぜひ見てみてくださいね。

 マグダックス・デパートメントストアのショーウィンドウはクリスマスの雰囲気そのもの。プレゼントボックスを持ったダッフィーの大きなサイズが特別展示されています。また、店内の装飾も見逃せません。棚の高い位置にあり、うっかり見逃してしまいそうなので入店したら見上げてみましょう!

ダッフィーフレンズ
マグダックスデパートメントストアも必見
ダッフィーフレンズ
店内も要チェックです

 トゥインクルウィンターテーマもパーク内で発見しました。ヴェネツィアン・ゴンドラ近くのフォトポイントにはシーズンごとにジェラトーニの描いた絵が飾られているのですが、今冬の絵は「流れ星の降る空の下で、思い思いに星を眺めている姿」。ジェラトーニの気持ちが伝わってくるようなイラストです。

 ダッフィーとジェラトーニを連れて遊びにこられていたゲストの方もいました。こんな感じで遊ぶの憧れる!

ダッフィーフレンズ
ヴェネツィアン・ゴンドラ近くのフォトポイント(※ダッフィーとジェラトーニはゲストの方のもの)

 マグダックス・デパートメントストアには、クリスマスだけではなくトゥインクルウィンターテーマのデコレーションも。ショーウィンドウには星を見に歩いていったそれぞれの足跡を発見。肉球がかわいすぎる……!

ダッフィーフレンズ
マグダックス・デパートメントストアのトゥインクルウィンターデコレーション
ダッフィーフレンズ
ショーウィンドウのかわいさは必見

 パーク内のケープコッドの町にはたくさんの小船が停泊しています。ダッフィーフレンズが乗って星を見た船をさがしてみるのもいいかもしれません。

ダッフィーフレンズ
この小船にダッフィーたちが乗ったのでしょうか

(C)Disney



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る