ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こねこね気持ちいいにゃー パン生地のようにこねられるモチモチボディーのネコちゃんが愛くるしい

パン職人の朝が早ければ、パン生地の朝も早いニャン……。

advertisement

 パン職人ごっこに付き合ってくれるねこちゃんがかわいいです。ねこちゃんの表情の読めなさがいい味を出しています。



猫パン職人 こねこねくねくね、優しく揺らしてあげます

 あお向けに寝たねこちゃんのおなかを、飼い主のめらがいあ@OW(@meragaia89)さんが手際よくこねていきます。めらがいあ@OWさんの思い付きで始めたパン職人ごっこ、もちろんパン生地役を務めているのはねこちゃんです。


猫パン職人 大きく傾けるときは足を補助してあげて

猫パン職人 こね終わったらぽんぽんぎゅっぎゅ。立派な仕上がり!

 偏らないように右へ左へと均一に。おなかを丸くさわさわこねて、横からぎゅっぎゅっと形を整えたら完成のようですよ。ねこパン、かわいく仕上がりました! こねられているねこちゃんの心境はわからないながらも、かまってもらうのはまんざらでもなさそうです。





 Twitterで公開されている写真を見ると、いつもどこかにぽてっと寝ていて、ついついさわりたくなっちゃう雰囲気のねこちゃんです。御年17歳。これからもたくさんご飯を食べて、モチモチ元気でお願いします!




画像提供:めらがいあ@OW(@meragaia89)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る