ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜ちゃん……じゃない! 小川菜摘、イケメン男性(?)とのモーニングデート写真にファンざわつく

誰かと思ったら。

advertisement

 タレントの小川菜摘さんが11月21日、夫の浜田雅功さんではない男性と朝食を楽しむ2ショットをSNSで公開。ファンの間では「どこのイケメンとカフェ?」「フライデーされないようにね」といったざわつきが起こりました。ちょっと、その人は誰なんですか!

小川菜摘 浜田雅功 青木さやか ブログ Instagram
変なポーズだけどイケメンだよこの人(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 「物思いにふけるイケメンと、美味しいホットサンドと、カフェラテ」と、朝のカフェデートを楽しんだことを報告した小川さん。奥には、ジョジョで見たような奇妙なポーズをとった人物が座っており、満面の笑みを浮かべる小川さんの姿からは、かなりの親密な関係であることが伝わってきます。浜ちゃんが見たりしないかと一瞬心配になりましたが、どうやらお笑いタレントの青木さやかさんとのこと。パーマのかかった短めの髪にパンツルックで、遠目に見ると男性にしか見えなかった。

小川菜摘 浜田雅功 青木さやか ブログ Instagram
あ……この顔は!(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 7月22日には「青木さやかちゃん、心から感謝です」とコメントを添え、2人の出演する朗読劇が盛況のうちに終演したとInstagramで報告していた小川さん。「お稽古も含め、幸せな毎日でした」ともつづっており、青木さんとはかなり気の合う関係のようです。青木さんもInstagram上では「小川菜摘せんぱい」と愛着を込めて呼んでおり、慕っている様子がうかがえます。

小川菜摘 浜田雅功 青木さやか ブログ Instagram
朗読劇終了後、遊びに来たなだぎ武さんと記念撮影する小川さん、青木さん(画像は小川菜摘Instagramから)

 小川さんが満面の笑みをしていた理由がわかり、ファンからは「最高にいい写真」「素敵な2人」「菜摘サンの笑顔がかわいい」といった声の他、「青木さんなんだかイケメン」「言われても分からんかった!!」と男前な青木さんの姿に驚嘆する声も寄せられています。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る