ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜田やん! 小川菜摘、イケメンゴリラを公開するもファンからある指摘をされる

これはいい浜……ゴリラ。

advertisement

 タレントで女優の小川菜摘さんが8月16日、「イケメン過ぎる」と話題のゴリラ「シャバーニ君」の写真をInstagramで投稿しました。ところが、コメント欄では夫でお笑い芸人の浜田雅功さんの名前が続出する事態に。これは松本人志さんも二度見するレベル。

小川菜摘
「かっこ良すぎ」と興奮気味の小川さん(画像は小川菜摘公式Instagramから)

 8月12日から18日まで名古屋で開催している音楽喜劇「のど自慢 〜上を向いて歩こう〜」に出演している小川さん。終演後、シャバーニ君がいる東山動物園に訪れ、イケメンゴリラの物憂い気味な横顔に大喜びのようですが、ファンからは「浜ちゃんやー」「旦那様とどちらがカッコ良いですか」「旦那さんですか」の声が寄せられてしまっています。だんだん本人に見えてきたぞ……。

 続く投稿のおっさんの様に鳴くことで注目を集めているフクロテナガザルのケイジ君の写真にも「ゴリラ=浜田雅功」の方程式により、ファンから「旦那さんですやん!」と愛のある指摘が。もう全部浜ちゃんだ。

ケイジ君
浜田さん……(画像は小川菜摘公式Instagramから)



関連キーワード

お笑い芸人 | イケメン | 動物 | 動物園


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る