ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ローソンストア100「餃子とチャーハンおにぎり」がパワーアップして復活 今回はチリ味の揚げ餃子

かぶりつきたい。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ローソンストア100が11月21日から、玉子炒飯(チャーハン)のおにぎりの上にチリソースで味付けした揚げ餃子(ギョーザ)を丸ごと1個のせた「チリ餃子と炒飯おにぎり」を販売すると発表しました。見た目のインパクトで人気の「具のせおにぎり」シリーズの新作であると同時に、2017年10月に数量限定「餃子とチャーハンおにぎり」のパワーアップ版となります。今回もボリュームとインパクトが抜群!


ローソンストア100 チャーハン おにぎり 具乗せ ギョーザ 「チリ餃子と炒飯おにぎり」


ローソンストア100 チャーハン おにぎり 具乗せ ギョーザ こちらは初代「餃子とチャーハンおにぎり」

 価格は108円(税込)で、今回は数量限定ではなく通常の販売。また、同じく11月21日から、「甘酢ささみフライおにぎり」が新発売となります。さらに、「親子丼風おにぎり」が冬向けに甘味を強めた味付けでリニューアル発売、「メンチカツおにぎり」が再販となります。


ローソンストア100 チャーハン おにぎり 具乗せ ギョーザ 手前2つが新発売商品で奥の2つがリニューアルと再販商品となります

 「具のせおにぎり」シリーズは、おにぎりの上に大きな具材をのせて「食べ応え」「ボリューム感」そして「見た目のインパクト」を追求した商品。3年前までは常時2種類程度を販売していましたが、ネットで徐々に人気が高まり、2017年には種類を拡大。現在では常時7〜10種類の「具のせおにぎり」を展開しています。

 「具のせおにぎり」シリーズのヒット商品としては、「かき揚おにぎり」や「お好み焼おにぎり」などがあります。


ローソンストア100 チャーハン おにぎり 具乗せ ギョーザ 「かき揚おにぎり」


ローソンストア100 チャーハン おにぎり 具乗せ ギョーザ 「お好み焼おにぎり」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る