advertisement
英トヨタが新型「スープラ」で使われているモザイク柄を使ったグッズの製品化プロジェクトを、クラウドファンディングサイト「Cloudfunder」で実施しています。
製品化されるグッズはラッピングペーパー。その柄は2018年7月に披露された新型「スープラ」のプロトタイプで使われていた赤、黒、白を基調とするモザイク柄で、695ミリ×1000ミリのラッピングペーパー4枚が1セットとして販売されます。
価格は5ポンド(約700円)、販売数は450セット限定となっており、英国が運営する慈善団体「Crisis UK」を通してすべての利益が支援金として寄付されます。
クラウドファンディングとなっていますが、目標額はフレキシブル設定となっているオールイン型であるため、目標額に達しなかった場合も成立する仕様となっています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- スープラ、復活! アメリカの超ぶっ飛びレース「NASCAR」に新型マシンが参戦、市販モデルは2019年前半に登場
そのままのロゴデザインがうれしい。 - 伝統の直6エンジン搭載FRレイアウト トヨタ新型「スープラ」試作車が英国で初披露
開発者からコメントも。 - フェラーリ絶対許さないマンと化した激おこフォードが作った「GT40」プロトタイプが米オークションに出品
フェラーリとフォード、因縁深い歴史を持つマシン。過去には7億円で落札されたことも。 - たった3.4秒で時速100キロ! 日産「リーフ」をベースにしたスーパーEVレーシングカー「LEAF NISMO RC」誕生
日産「リーフ」がレース仕様にフルカスタムされる。 - プリウスや86が美少女に変身! トヨタ主力14車種の擬人化キャラクターを公開、デザインは専門スクール生が考案
トヨタとバンタンの産学協同プロジェクト。