ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぼくのしっぽ見て! 喜びを爆発させるワンコの全力アピールが半端ない

これ当たると絶対痛いやつ……。

advertisement

 感情が豊かなワンコがしっぽで喜びを全力アピールしています。表現の仕方がちょっと変わってて面白かわいい!



 犬が言葉の代わりにしっぽで気持ちを伝えることは有名ですよね。中でもこのお犬さんは、かなり感情表現が豊かなんです。


ALT うれし〜〜〜
ALT なんかよくわかんないけどうれし〜〜〜

 華麗にくるっと回って……「ぶんぶん、ぶんぶん」とすごい勢いで振られるしっぽ!! しっかり腰も入っています。どうやら飼い主さんに「見て! ぼくはこんなに喜んでいるよ!」と自分の喜びをアピールしているもよう。どんないいことがあったのかな?


ALT もっとぼくがうれしいとこ見て〜
ALT ぶんぶん♪

 おすわりしていても小さくしっぽ振り続けるワンコ。ここまでうれしさをアピールされると、なんだか見てるこっちまでうれしくなっちゃいますね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る