ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ススキ畑を探検だワン! 大きなワンコたちが仲良く箱根旅行をしている姿がかわいい

仲良しコンビはいつもニコニコ。

advertisement

 2頭の大型ワンコが箱根旅行を満喫してきたようです。神奈川県にある仙石原のススキ畑や芦ノ湖など、箱根ならではの写真が満載。ワンコとお出かけしたくなります。


こー君 ススキ ススキ畑を探検する仲良しワンコ

 ゴールデンレトリバーのこー君、お友達のろみぃ君と一緒に、箱根旅行に行ってきました。いくつもの名所がある箱根ですが、まず2頭は仙石原のススキを見に行ってきました。


こー君 ススキ 笑顔で「はい、チーズ」

 ススキ狩りの次はハイキング。2頭おそろいのリュックを背負って楽しそうですね。芦ノ湖と富士山を背景にスマイルも決まっています。


こー君 ススキ 芦ノ湖と富士山を背景にパシャリ
こー君 ススキ 仲良しハイキング

 2頭一緒のリードで仲良く歩く写真からは賢さを感じます。しかし、2頭の歩くペースが乱れたときの写真では、こー君が「ろみぃ君! 待ってー」と言っているように見えて笑えてしまいますね。


こー君 ススキ ろみぃ君、待ってー!

 ハイキングの道中には傾斜の急な山道もあります。しかし大型ワンコにとっては山道もへっちゃら。ニコニコしながら登っていきます。


こー君 ススキ 山道もへっちゃら
こー君 ススキ 楽しいハイキング

 山頂ではおやつをもらったり野良猫に遭遇したりと、季節の箱根を満喫した2頭でした。


こー君 ススキ おやつちょうだいっ
こー君 ススキ 野良猫さんに遭遇
こー君 ススキ 安全祈願中にあくびをするこー君
こー君 ススキ また箱根来ようねっ

登場人(犬)物

こー君:ゴールデンレトリバー・2歳・男の子

Instagram:kohretriever


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る