ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひざの上でネコ雪崩が発生! スヤスヤ眠るネコたちでひざの上が渋滞している光景に癒やされる

大渋滞のひざでスヤスヤ眠る、将来有望なネコちゃんたち。

advertisement

 人間のひざに乗りたいネコちゃんが多数現れ、局地的なネコ雪崩が発生しました



ネコ雪崩 ずるずるとひざから滑ってネコ雪崩

 ネコ雪崩の発生地は、4匹のキジトラ兄弟を世話する常旭(@DOSnan5)さんのひざの上。1人の人間のひざに4匹みんなが寄ってたかって乗った結果、今回の雪崩が発生してしまいました。人間のひざはそんなに広くないわけですが、ネコちゃんたちはおかまいなしです。


ネコ雪崩 落ちても寝てるのかわいいかよ

 乗り切れなくて落ちちゃったネコちゃんは何事もなかったかのようにうとうとしており、あまり気にしてないようです。ケンカも起きず、大変平和。




 ネコちゃんたちがひざに殺到して落下する事件は今回が初ではないとのこと。なかなかおおらかそうな性格がうかがえますね。小さなことは気にしないネコらしさがかわいいです。



 11月に常旭さんのお宅に保護されたキジトラ4兄弟は新しい里親さんがほとんど決まったとのことで、これからお引越しの予定。ひざ乗りの経験は新しいお家への手土産になるのかもしれませんね。持ち前の元気とかわいさで、健やかに育っていけますように。







画像提供:常旭(@DOSnan5)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る