ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「嬉しすぎて泣けてきた」 妻を全力で休ませたい気持ちに溢れた夫からのLINEが「神」だと話題に

最高にリラックスできる3日間が過ごせそう。

advertisement

 子育てを頑張る妻に送られてきた夫のLINEのメッセージが「すべてが神」「ステキすぎる」と話題になっています



 旦那さんからきたLINEに「嬉しすぎて泣けてきた」とぽん(@wanwandayo11)さん。そのメッセージでは、午前11時頃にぽんさんに一度「1人の時間があるとしたら今一番何がしたい?」と確認したうえで、その約1時間半後、「急ですが明日から3日間有給取りましたので、ぽんさん(※奥さんの名前)にお休みをプレゼント!」という、旦那さんからのサプライズが。


旦那から 神 LINE 休み プレゼント デート 育児ボーナス 罰金 昨日から話していた(確認していた)というのもまたステキ……

 さらに前日から話していた“ぽんさんの今一番やりたいこと”を、そのお休みで絶対にやってもらうんだとばかりにスケジューリング。なお、その思いやりの感じる予定の中には「3日目→さすがに俺も寂しいので三人で山梨イチゴ狩りデート決行」という一文もあります。

 さらに「育児ボーナス6万円支給します!」に加え、「この3日間、家の掃除や料理をするごとに千円の罰金!!」と、普段している家事もその日は休んでほしいという気持ちが溢れた罰則が取り決められています。ここまでされたら楽しい時間を過ごすしかなさそうですね。


旦那から 神 LINE 休み プレゼント デート 育児ボーナス 罰金 旦那さんの本気の想いを感じる

 そんな温かいLINEのやり取りに、Twitterでは「素敵すぎてわたしまで泣きそうになってます」「押し付けがましくなくて、本当に粋な計らいというかんじですね!」とステキな旦那さんのLINEに称賛の声が上がり話題に。

 他にも「俺も寂しいってところ可愛い」「こんな旦那さんになりたい」や「いい奥さんだからこそ」など声も寄せられ、10万近いリツイートが集まっています。



画像提供:ぽん(@wanwandayo11)さんさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る