ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おデブなニャンコの日向ぼっこ 無防備にくつろぐムチムチボディーがたまらない

見ているだけで幸せになれる。

advertisement

 モフモフでまるまるとしたデブ猫が日向ぼっこをしています。ふさふさの毛に覆われたふくよかなボディーがまるでテディベア。見ているだけで幸せな気持ちになります。



 日向ぼっこを楽しんでいるのは、豪に住むブリティッシュショートヘアのネコちゃん。まだ成猫ではないとのことですが、ふくよかなボディーはとても貫禄があります。


afternoon nap お昼寝ご一緒にいかがかニャ??

 ちょっと内股な足元もかわいいですね。カメラが寄るとチラ見したものの、再び眠ってしまいます。飼い主さんが、さらにカメラを近づけると……ほんの一瞬ちらりとこちらを見て様子を伺っているものの、またまた眠りについてしまうのでした。


afternoon nap 再びおやすみなさい

 体のことを考えて、もう少し活発に動いてほしいような、幸せそうに寝ている姿を眺めていたいような……。これからも健康第一に、すくすくと元気に育ってほしいですね。


afternoon nap 何ですかニャ?
afternoon nap ご用がないならこのまま寝かせていただきますニャ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る