ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

不器用ワンコのスローな「スカッ」 お手が下手すぎるワンコがかわいい

かわいいからアリ!

advertisement

 お手が下手すぎる柴犬さんのInstagramの動画がかわいくてとっても癒やされるんです!



 柴犬の「ここたろう」君は飼い主さんと「お手」を練習中。飼い主さんの「お手」の声に、そろりそろりと左前足を上げ、何度か振りかぶって、慎重に狙いを定めています。頑張れ頑張れ……!


ALT お手を頑張るここたろう君
ALT そろりそろり
ALT 大きく振りかぶって……

 しかし、ここたろう君の左前足は無情にも飼い主さんの手を通り過ぎ、床にすとんと着地。まさかのお手空振りに、飼い主さんも思わず声を出してびっくり! 最後にちょっと落ち込んだ表情を見せるここたろう君なのでした。でも不器用なのもとってもかわいいよ!


ALT お手!
ALT おや?
ALT すとん
ALT しゅん

 ちなみにここたろう君はおすわりも練習中。こちらはお手とおすわりの違いがまだ分からない様子です。お手もおすわりも練習がんばってね!




画像提供:やま(@kotarou0902)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る