ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ちよすぎて体もお口もだらーん 完全無敵のマッサージでとろけそうな子犬に癒やされる

マッサージが心地よすぎて子犬がとろけています。

advertisement

 飼い主さんのマッサージでとろける寸前のかわいい子犬がいます。ほどよい指圧で飼い主さんにされるがまま……。



 マッサージって気持ちいいですよね。こちらのワンちゃんも、飼い主さんの膝の上でマッサージをしてもらって気持ちよさそうです。モフモフな体を飼い主さんに委ねて、あお向けの状態でリラックス。手足もだらんと垂れ下がっています。


massage マッサージお願いするんだワン

 まずは目元や耳を指でワシャワシャ優しくマッサージする飼い主さん。ワンちゃんは心地よすぎて思わず口を「あーん」しちゃっています。緊張のかけらも感じられない子犬のリラックスっぷりに思わず笑ってしまいますね。


massage はわわわ〜気持ちよすぎるワン

 続けて、おでこや目元、口元、耳、頬などを満遍なくマッサージ。信頼している飼い主さんだからこそ、全身を委ねてリラックスしているのでしょう。さらにマッサージを続けると「もうどうにでもして」と言わんばかりに大口を開けて、心地よさを体現しています。


massage 気持ちよすぎてとろけているワンちゃん
massage もう……もう、どうにでもしてくださぁい!!

 見ているこちらも口が開いてしまいそうな、とってもかわいいワンちゃんのリラックス映像でした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る