ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「反則並みのかわいさ」  綾野剛、鶴瓶からの誕生日サプライズに応えた“リアクション3連発”に反響

ファンほくほく。

advertisement

 俳優の綾野剛さんが2月10日、映画「閉鎖病棟(仮)」で共演する落語家の笑福亭鶴瓶さんとスタッフから誕生日をサプライズ祝福されたことをInstagramで報告。綾野さんのキュートなリアクションにファンからは、「かわいすぎるうううううう!!!」「こんな可愛い37歳男子は何処にもいません!!」など反響が寄せられています。綾野さんは乙女なのかな?

綾野剛 37歳年齢 誕生日 閉鎖病棟 笑福亭鶴瓶 サプライズ Instagram インスタ
大照れの綾野さん(画像は綾野剛Instagramから)

 1月26日に37歳の誕生日を迎えた綾野さんは、「てれるのです」とナイスリアクションを3連発したほほ笑ましい写真をアップ。鶴瓶さん&スタッフからのサプライズに驚きを隠せなかったようで、お祝い用の花火が刺さったパフェを前に、まずは両手で顔を覆って乙女のように小さくなった姿を見せています。綾野さんかわいいな。

 続く1枚では、顔をオープンにして照れくさそうな笑顔を見せた綾野さん。最後には、立ち上がって両手を大きく開いた“THE・お調子者”といったハジけた姿も披露しており、「照れて 感謝して はしゃぐ、これ三点セット」と綾野式のリアクション流儀も明かしていました。この反応はサプライズした側もうれしいやつ。

綾野剛 37歳年齢 誕生日 閉鎖病棟 笑福亭鶴瓶 サプライズ Instagram インスタ プライベート
照れ笑いもかわいい(画像は綾野剛Instagramから)

 ファンからは、「照れてる姿もはしゃいでる姿も可愛すぎです」「剛さんあざとい 最高ですね」「2枚目の照れ笑いとか特に反則並みのかわいさ」「3枚目の破壊力……宇宙が砕けますよ」「清い、、尊すぎます」など綾野さんのキュートな一面に悶(もん)絶したコメントが続々。「クールなイメージしかなったので、お人柄が出てて素敵です」「COOLに見えてのおちゃめ!! 本当に大好きですっ」など普段の雰囲気とのギャップにやられた人も多かったようです。

綾野剛 37歳年齢 誕生日 閉鎖病棟 笑福亭鶴瓶 サプライズ Instagram インスタ プライベート
最後にはしゃぐ綾野さん(画像は綾野剛Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る