ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えっ、行っちゃうの? ……だめ!」 飼い主さんにしがみつく黒猫ちゃんの切ない表情がかわいい

あまえんぼうの黒猫さん。

advertisement

 Twitterに投稿された、飼い主さんから離れたくなくて思わずしがみついてしまう猫ちゃんのかわいさにメロメロになる人が続出しています。



 さりげなく飼い主さんの足の上に乗りながら、じーっとその顔を見上げているのは黒猫の「オレオ」さん。飼い主さんがいざ動こうとすると、「えっ、行っちゃうの!? 行っちゃやだよー!」といわんばかりの表情で足にがしっと抱き着きます。こ、こんなかわいい顔をされたらもうどこにも行けません……!


立ち上がる
立ち上がって動こうとすると……

びっくり顔
「えっ、行っちゃうの!?」

しがみつき
「行かないで……!!」

 オレオさんのあまりのかわいさに全国の黒猫飼いさんがこぞって黒猫の写真を投稿。スレッドはなんとも目が幸せな黒猫祭り状態になっています。



 オレオさんは生後7カ月ほどのあまえんぼうな猫ちゃん。飼い主さんと一緒にアニメを見てくれたり、ゲームをする様子を見守ってくれたりするそうです。これからの成長が楽しみですね。

画像提供:まちこ(@machin_co)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る