ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレーニング中にやたら声を出すワンコ 気合十分に「ワンッ、ワンッ」と吠える姿が面白い

ルームランナーのトレーニングで絶叫せずにはいられない犬。

advertisement

 ワンコが絶叫しながらルームランナーで走っています。「ワン、ワンッ!」と気合い十分な走りっぷり。ワンコの叫びは止まりません。


やたら声出す

 短い足がキュートな彼女の名前は「ムース」ちゃん。動いているルームランナーに乗るだけでなく、乗ったら叫ばずにはいられない絶叫ガールなのです。今日も元気にワークアウト中。ムースちゃんは、気合い十分な様子で「ワン、ワンッ!」と元気にごあいさつ。


training 今日も頑張るぞー!!
training 「ワン、ワンッ!」気合いだー!
training やる気が……やる気がみなぎってくる! 「ワン、ワンッ!」

 まるで、ワークアウト中に「ワン、ツー」と掛け声をかけるかのようにムースちゃんの叫びは止まりません。動いているルームランナーが少し気になりながらも、やはり元気に声を出して走り続けます。


training 絶対負けないのだ! 走り続けるのだー!

 ムースちゃんの表情から、このルームランナーが動く限りは絶対に走り続けるぞ、という決意も感じられます。負けず嫌いのムースちゃんは、ワークアウトを頑張っている周りの人達のムードメーカーなのかもしれませんね!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る