ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

メンバーが濃いな! 近藤春菜の誕生会に横澤夏子、滝沢カレン、丸山桂里奈の“バラエティー戦士”が集結

滝沢さんの文体好き。

advertisement

 お笑い芸人の横澤夏子さんが2月26日にInstagramを更新。タレントの滝沢カレンさん、丸山桂里奈さんとともに、お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんの誕生会を開いたことを報告しました。

近藤春菜 ハリセンボン 誕生日 滝沢カレン 丸山桂里奈 横澤夏子 バラエティー
バラエティーモンスターが集結した誕生会(画像は横澤夏子Instagramから)

 「#春菜さんお誕生日おめでとうございますー!」とハッシュタグを添えて、2月23日に36歳の誕生日を迎えた近藤さんを祝った4ショットをアップした横澤さん。今回はサプライズの誕生会だったようですが、バースデーケーキを出すタイミングを「生姜焼きとかご飯セットと同時に出してしまいました…」と完全に間違ってしまったそうで、テーブルには甘いものに合いそうにない料理が並んでいます。サプライズする側の焦り分かる。

 滝沢さんもInstagramを更新し、近藤さんが誕生日プレゼントのサングラスやTシャツを身に着けた姿をアップ。横澤さんと同じ内容を言葉で伝えようとしていますが、「言うまでもなく、昨日はいい日でした」「皆さんが知らないわけがない、お笑い界をただただ進出する、優しい近藤春菜さんのお誕生日でした」など、以前から注目を集めている独特すぎる文才を発揮(関連記事)。ケーキを出すタイミングを間違えたのは丸山さんだったことも明かしており、「うっかりさんで生活してる丸山桂里奈さんが途中で全てを渡したので、私たちも笑いながらとんでもなく春菜さんが食べているタイミングでプレゼント式は行われました」とやはり天才的な筆致を見せていました。滝沢さんの文体クセになる。

近藤春菜 ハリセンボン 誕生日 滝沢カレン 丸山桂里奈 横澤夏子 バラエティー プレゼント
3人からのプレゼントを身に着けた近藤さん(画像は滝沢カレンInstagramから)

 丸山さんも自身のInstagramで、「お腹は破壊するくらい笑いに包まれました」「ステキなメンバーに囲まれて幸せです」など楽しい一夜を回顧。ファンからは、「とても濃いメンバーで楽しそう」「楽しさと熱気伝わります」「(ケーキを)ご飯と一緒にだしたのは笑ったわ」など反響が寄せられています。

近藤春菜 ハリセンボン 誕生日 滝沢カレン 丸山桂里奈 横澤夏子 バラエティー 日本語
楽しそう(画像は滝沢カレンInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る