ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

チキンラーメンのひよこちゃん悪魔化後の世界を描く新CM 前回が全然辛くなかったと話すおじさんの末路は……

ツッコんだら負けなムービーです。

advertisement

 チキンラーメンのひよこちゃんが悪魔化した2018年の動画から約1年(関連記事)。太陽がなくなった暗黒の世界で、今度は新たに“MADMAX = 最狂”が誕生してしまう動画が公開されました。情報量も増し増しになってる……!


動画が取得できませんでした
アクマのキムラーMADMAX 篇


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM マスクなしでは生きられない暗黒の世界

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 前回登場したマントの男性は旅を続けていた……

 アクマ(ひよこちゃん)が巻き起こした「ヒーの1年間」で空気中に唐辛子が紛れ込んだことにより、マスクなしでは“100歳までは生きられない”世界に。するとそんな世の中を受け入れまいとマスクをはずし、「アクマのキムラーだって全然辛くなかったんだ!」と、前回の新商品「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラー」を批判し出すおじさんが登場。鼻から唐辛子エアーを吸い込んでは倒れてしまいます……むちゃしやがって!


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 少年に語りかけるのは……

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM おいしそうに吸うおじさん

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 完全にむちゃでした

 そこに現れたのは、世紀末感あふれる謎の男と、前回も出てきたマント姿で旅する男。どちらもどこかで見たことあるような雰囲気ですが、とにかく彼らがおじさんの秘孔を「ドスッ」「ぷすっ」と突くことにより、おじさんの体が唐辛子化。さらにピカッと光って爆発すると、目の前には「日清の憎しみが増大したもの」と自己紹介する完全激辛物質「MADMAX」が現れ、全てを激辛にすると言い放ちます。


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM すごく見覚えがある濃いキャラが登場

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM こちらもこちらで違う世界の住人ですよね……?

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 秘孔を適当に突く

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 何でこうなった

 怖そうな見た目にもかかわらずMADMAXが「はいどうぞ」と差し出したのは、新発売の「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラーMADMAX」。具材に唐辛子を加え、特製オイルの辛さをアップすることで激辛に進化した一品に、「辛すギルティ!!」と魂が抜けてしまうキャラたちなのでした。「Let's 昇天!」ってそんなに辛いのか……。


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 辛いどころじゃなさそうなリアクション

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM アメコミキャラかな?

 すでにお分かりの通り、今回の動画は同商品のプロモーションの一環で、ユーザーから寄せられた「もっと辛いキムラーに挑戦してみたい」という声に応えて、前回よりも8倍という刺激的な辛さに仕上げた「アクマのキムラーMADMAX」を表現した内容となっています。ちなみに動画内では、湖池屋「カラムーチョ」でおなじみの“ヒーおばあちゃん”こと森田トミさんも登場。唐辛子を世界にまん延させる恐怖(?)のキャラクターとして描かれています。全体的にツッコミどころが多すぎる!


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 「チキンラーメン 具付き3食パック アクマのキムラーMADMAX」1パック3食入り/408円(税別)


チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM ヒーおばあちゃんが……!

チキンラーメン アクマのキムラー MADMAX ひよこちゃん アクマ 続編 CM 複雑な心境だったそうです……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る