ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パンケーキ仮面、参上だワン! 口をモグモグ動かして自ら正体を明かす食いしん坊ヒーローが面白かわいい

だっておいしいんだもん。

advertisement

 正義の味方か!? パンケーキ仮面をかぶったワンちゃんの姿がユーモラスで思わず笑ってしまいます。


何者!? と思ったらパンケーキ仮面をつけられたワンちゃん

 いったい何だこれは!? 薄茶色の仮面を付け、目と鼻が飛び出した謎の存在……。よーく見ると、目と鼻が出るように穴をあけたパンケーキを顔に付けられたオーストラリアン・シェパードではないですか……。ビックリした。


犬
「世界の平和はワタシが守るワン!」というわけではありません

 ちょっと不気味なパンケーキ仮面ワンコの姿に飼い主さんは笑っていますが、当の本人(犬)はあまり気にしていない様子。それよりも口に入ったパンケーキがおいしいようで、モグモグと食べることに夢中です。


犬
「あれ、これは……食べ物じゃないですかワン!」

 モグモグしていたらパンケーキ仮面が動いて、ポロっと落ちそうに。より一層食べやすくなってうれしそうなワンコはそのまま一気にバクバクと口の中に入れてしまい、パンケーキ仮面ワンコはあっさりといなくなってしまったのでした……。


犬
「普通のワンコに戻りますワン!」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る