ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家の扉を開けたら○○が! お腹を空かせて森を下りてきた動物の親子にヒヤッとする

ドアを開けてすぐそこにいたらヒヤッとします。

advertisement

 クマというと、とてもかわいいイメージのキャラクターを思い浮かべますが、YouTubeに投稿されたクマの姿には思わずヒヤッとしてしまいます。実際に目の前に現れると……ビックリして声も出ないかもしれませんね。


クマ……!

 出かけようとドアを開ける家の住人。すると、目の前にはクマが! しかし、住人は驚くことに子グマに対して至って冷静な対応。「おいおい、ここはお前の来るところじゃないよ、家に帰りなさい!」と声をかけています。子グマといえども人と同じくらいの大きさ。襲われてもおかしくないヒヤっとする瞬間ではないでしょうか。


loiters around 玄関のドアを開けたらクマが!
loiters around 近くには母グマが出没しました

 どうやら、母グマと一緒に森を下りてきたようです。自分たちの住む場所に餌が少なくなってしまったのでしょうか。住人たちは、迷って下りてきたクマたちがどこかへ行くのを、しばらく待ってみることにしました。クマは愛らしいキャラクターとして人気ですが、実物はどう猛。扉を開けたらすぐにクマ、という状況はできれば体験したくないものですね。


loiters around ではそろそろ退散いたします……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る