ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつもより多く回っておりますニャ! 自分たちだけで上手に遊ぶ猫たちが面白カワイイ

クルクルまわる〜回転木馬〜!

advertisement

 自分たちだけで上手に遊ぶカワイイ猫ちゃんたちがいます。1匹は毛糸のようなもので編まれた台座に乗って、もう1匹が台座を動かす役割。これはまさしく猫たちで作り上げたキャットカルーセル!



 こちらの仲良しさんたちはどちらもメインクーンの猫ちゃん。横になっているライトブラウンの猫ちゃんが「フレデリック」、台座に乗ったグレーの猫ちゃんが「リッシー」といいます。フレデリックがおもむろに台座に足をかけて動かすと、台座がクルクルクル〜。フローリングの上を台座が回って、乗っているリッシーも一緒にクルクル回っています。


catcarousel 世界が回ってるニャ―!
catcarousel 不思議だニャ…楽しすぎて止められないニャ!

 回すのを一瞬止めるフレデリック。しかし再び台座をクルクル回します。リッシーは優しくフレデリックを見守っていますが、そろそろ目が回ってしまった様子。台座の上を自分もクルクル回ってしまうのでした。


catcarousel 目が……目が回るニャー

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る