ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

祝・ドンキ開業30周年! ドン・キホーテのドンペンとハローキティのふんわりかわいいコラボグッズが新発売

パジャマ姿がキュート!

advertisement

 ドン・キホーテ1号店の開業30周年を記念して、4月15日より全国のドン・キホーテにマスコットキャラクター「ドンペン」とサンリオ「ハローキティ」のコラボグッズが発売されます。

ドンキ
ドンペンとキティちゃん、夢のコラボ

 今回のコラボテーマは「パジャマパーティー」。ドンペンのナイトキャップ、キティちゃんのリボンというそれぞれのトレードマークをかけあわせたやわらかいタッチのイラストで、絵本のような世界観を表現。ドンペンとキティちゃんの楽しそうなパジャマパーティーに、自分も参加しているような気分になれそうです。

 ドンキの袋を持ったお買い物ルックのドンペンとキティがかわいいボールチェーンマスコット(各798円/税別、以下同)、お泊りセットにもぴったりなピンクと紫のクリアポーチ(各998円)など、お出かけのお供にもぴったりな11種類のグッズがラインアップされています。

マフラータオル (各798円)

ドンキ
ドンキ
淡いピンクと紫の色使いがかわいい

ボールチェーンマスコット (各798円)

ドンキ
ほんわかした色合いのドンペンとキティちゃん

ふわもちぬいぐるみ (各1998円)

ドンキ
触り心地もよさそうなぬいぐるみ

トートバッグ (各998円)

ドンキ
お買い物にも便利

クリアポーチ (各998円)

ドンキ
化粧ポーチとして使ってもよし

ミニレター5枚セット (198円)

ドンキ
誰にお手紙書こうかな

A6メモ (298円)

ドンキ
普段使いに便利

ダイカット付箋30枚 (298円)

ドンキ
ちょっとしたメモに

お手ふり2色miniペン (各498円)

ドンキ
ふたりのお手手がかわいい

シール (198円)

ドンキ
パジャマ姿のふたりとお月様と

キャンディ缶 (598円)

ドンキ
食べ終わったあとも小物入れとして使えそう

(C)1976, 2019 SANRIO CO.,LTD.

(C)Pan Pacific International Holdings Corporation

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る