ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遊園地デートで「一緒にキャラ耳カチューシャつけたい」 年下彼女のお願いにクールな彼が取った行動にキュンキュンする漫画

年上彼氏のギャップ萌え最高。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 テーマパークで一緒にキャラ耳のカチューシャを付けたい――年下彼女のリクエストにクールな彼が取った行動がかわいい漫画が人気です。


永和君と芽衣ちゃん01 2人は年の差カップル

 テーマパークにやって来た年の差カップルの永和(とわ)君と芽衣ちゃん。芽衣ちゃんはテーマパークといえばお決まりのキャラ耳つきカチューシャを一緒につけたいと満面の笑みです。でも永和君は、自分はそういうタイプではないからと即却下。一生のお願いだと食い下がられても頑として拒みます。芽衣ちゃんはすねつつ、自分だけカチューシャを付けることに。

 パレードの待機中、飲み物を買いに行った永和君がなかなか戻ってこないと思ったら……「悪い混んでた」と帰ってきた永和君の頭には、耳付きカチューシャが!


永和君と芽衣ちゃん01 クールな彼は耳付きカチューシャが恥ずかしい


永和君と芽衣ちゃん03 結局、芽衣ちゃんだけがカチューシャをつけることになりますが……

 「こっち見んな」と顔を赤らめ、「あと10秒で外す」と恥ずかしがる永和君。芽衣ちゃんは一緒に写真を撮りたいと大興奮して、慌ててカバンの中のスマホを探すのでした。二人ともなんてかわいいんだ!


ミニードール 彼女のお願い聞いてくれた!

 芽衣ちゃんのすねる姿もたまりませんし、永和君が「年下の彼女のしたいこと」に一生懸命合わせてくれている姿に胸キュン! ああ、尊い〜。

 漫画を読んだ読者からは「尊すぎて胸が熱い」「いい彼氏」「年の差のちょっとした幸せシーンが大好き」など2人のかわいらしさに尊さを覚える人が続出しています。

 作者は、那多ここね(@natakokone)さん。Twitterやpixivで漫画を公開しています。Twitterで人気のシリーズ『クールドジ男子』の単行本が6月に発売される予定です。

画像提供:那多ここね(@natakokone)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る