ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

離れたくないニャ トカゲさんをぎゅっと抱きしめて寄り添う猫ちゃんがかわいい

トカゲさんが大好きな猫ちゃん。

advertisement

 違う種類の動物でも、気持ちは通じ合える……寄り添って眠る、仲良しな猫ちゃんとトカゲさんの姿が撮影されました。


2匹はとっても仲良し

 アメリカンショートヘアとフトアゴヒゲトカゲでしょうか、猫ちゃんがトカゲさんを抱きしめて眠っています。猫ちゃんはトカゲさんをぎゅっと抱きしめ、トカゲさんも猫ちゃんにおとなしく寄り添っています。2匹にとってはこうして眠るのがいつものことなのかもしれません。


猫のおなかにトカゲ
寄り添う猫ちゃんとトカゲさん
見つめ合う
「あれ、起きたの?」じーっと見つめ合う2匹

 トカゲさんが目を覚ましましたが、猫ちゃんはしっぽをぱたぱたと振りながらまだどこか夢見心地。眠そうでも決して前足を離さない姿を見ていると、トカゲさんが大好きで一瞬たりとも離れたくない猫ちゃんの気持ちが伝わってくるようです。


うとうとする猫ちゃん
うとうと……

 動物たちの種族を超えた友情を見ていると、気持ちがほっこりします。仲良しの猫ちゃんとトカゲさん、これからも仲良く寄り添っていってね!

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る