ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

またその組み合わせですか!? 山田孝之、川崎あやのTシャツで“ノーパンコーデ”再び

前回のTシャツにはハイレグ姿の川崎さんがプリントされていました。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが4月14日、“くびれスト”ことグラビアアイドルの川崎あやさんがプリントされたTシャツを着た姿をInstagramで披露しました。あれ、2018年にも似たような写真を投稿していませんでしたっけ?

山田孝之 ノーパン 川崎あや zatuon Tシャツ くびれスト
ほんと好きね(画像は山田孝之Instagramから)

山田孝之 ノーパン 川崎あや zatuon Tシャツ くびれスト
前回の欲望あふれるコーデ(画像は山田孝之Instagramから)

 イケメン俳優ながら、二枚目と三枚目を行ったり来たりしている写真をSNSで公開しては、ファンを沸かせている山田さん。2018年11月には、ハイレグ姿の川崎さんがプリントされたTシャツを“ノーパン”に合わせるというチャレンジ精神しかない写真を披露して話題に。情報をキャッチした川崎さんが、色違いのTシャツをノーパン状態で着用するという“オマージュコーデ”をツイートするという最高のコラボを見せたこともありました(関連記事)。ノーパンのパンはどっちの意味なのだろうか。

山田孝之 ノーパン 川崎あや zatuon Tシャツ くびれスト
一見普通に着用しているように見えるものの……(画像は関連記事より)

山田孝之 ノーパン 川崎あや zatuon Tシャツ くびれスト
ノーパンコーデという衝撃(画像は関連記事より)

 今回のTシャツは前回に比べると大人しめのデザインで、「YOU ARE ILLUSION」の文字と頬づえをついた川崎さんがプリントされたもの。山田さんも「あ、今回は普段使いできそうだな」とコメントしていますが、下半身部分は影で暗くなっているのかズボンを履いているのか分からない状態。ファンからも「絶対ノーパンですよね」「はいてます???はいてますか!?はいてませんよね!?!?」と妙に期待する声が上がっていました。真相は闇の中か……。

 山田さんの投稿には、バンド「THE XXXXXX」でともに活動している俳優の内田朝陽さんからも、「いや、だからマスクよりパンツ履きなよ」とのツッコミが寄せられていました。川崎さんの反応が気になるな。


関連キーワード

Instagram | Tシャツ | 山田孝之 | 俳優 | 写真 | グラビア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る